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JLS.co

Japan Life Specter

腕立て伏せ(push ups)をやろう

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 Life Specterです。筋トレを行うにあたり、部位ごとに鍛える必要があります。その一つの部位として胸筋(きょうきん:Pectoral Muscle)があります。胸筋を鍛える方法として、腕立て伏せがあります。

 胸筋はあった方がカッコよく見えますし、胸筋を鍛える腕立て伏せは家でも簡単に実践できます。

 腕立て伏せを行ったことがない人は少ないと思いますので、方法は割愛しますが、参考になる動画を貼っておきます。正しい方法ですることでより効果が出ます。

 

Youtube : Kanekin Fitness


【筋トレ復習】腕立て伏せ やり方 呼吸法(衝動したい部分によって「正しいやり方」は変わる)

 

 胸筋を意識しながらするとより効果が出ます。

 ジム等に通える人はベンチプレスも実践してみましょう。ベンチプレスも、主に鍛える部位としては胸筋です。ベンチプレスの正しい方法の動画も貼っておきますので、参考にしてみてください。

 

Youtube : Kanekin Fitness


知っておきたいベンチプレスのテクニック!初心者~中級者向け

 

 5コンタクトって概念はとても大切だと思います。ジムに行っている人もこの動画を見て学ぶ価値があります。

 

 胸筋は成果が出やすい部位だと思いますし、見た目が変わってきます。ぜひ実践してみてください。

他の部位の鍛え方リンク

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