JLS.co

Japan Life Specter

新しく始めたいことについて

f:id:JLSco:20170209215932j:plain

 今週のお題「新しく始めたいこと」について書きたいと思います。新しく始めたいこと、、、一人で始められることは、基本的に始めているからな。いろんな人とできることがしたいと思っています。例えば、

 1.ブログの共同運用

 誰か一緒にやってくれないかな。ブログを書く人っていうのは、個人的見解ですが、個性が強い人が多いと思っています。なぜなら自分の意見をWEBにアップしているからです。WEBで著名だからアップできるという人も、個性的だと思っています。個性が出てる人っていうのは、個人的に話しても面白いです。(合う合わないはありますが、、、)ってことで誰か一緒に意見を交わしながら、書いてくれないかなと思っています。

2.動画発信

 これも誰かと一緒にしたいと思っています。意見を交わしながら、良い動画を撮っていけたらなと思います。

 動画配信にちなんでトラック(ビート)を提供していきたいなと思っています。自分が作ったビートでラップしてもらえたら、すごく嬉しく思いますね。

3.海外旅行に行く

 これは一人でもできるけど、日程を調整するのに苦労があるので、手を出していないと言った感じです。アジア方面にふらっと行って、遊んで帰ってくる。文化を学んで視野を広くする。これは今年中にやろうかな。

まとめ

 1.ブログ共同運用、2.動画配信を新しく始めるには、新しい人と出会わないとダメってわけではないけど、新しい人と出会いがあればいいなと言った感じですね。3.海外旅行に行くはやろう!!

 1.ブログ共同運用、2.動画配信に興味ある方は連絡をお待ちしています。

お問い合わせ

jlsco.hatenablog.com