JLS.co

Japan Life Specter

川崎 うま辛いラーメン屋 中本

f:id:JLSco:20160320154911j:plain

 Life Specterです。川崎で辛いラーメン屋を食べるなら、中本がオススメです。中本と言えば辛い、辛いと言えば中本。と言った感じで、中本のラーメンは辛くてしかもうまいです。また最近ではカップ麺も売られていましたので、全国的にも知名度はあるのではと思います。

 メニューも豊富で辛さも選べるので自分の好みに合わせて注文してみたらいいと思います。川崎を訪れた際には、寄ってみる価値ありです。リンクを貼っておきますので、詳しくはそちらを参考にしてみてください。

 

食べログ蒙古タンメン中本 川崎店

蒙古タンメン中本 川崎店 By 食べログ

 

 私は五目タンメンの麺大盛りを注文しました。価格は五目タンメン800円+麺大盛り60円で、合計860円でした。その際の写真も載せておきます。

f:id:JLSco:20160320160800j:plain