JLS.co

Japan Life Specter

黒子のバスケの復習のために関係図をまとめてみた

f:id:JLSco:20161210151956p:plain

 LifeSpecterです。集英社の少年ジャンプという雑誌の作品として黒子のバスケがありました。今も根強い人気があります。2017年の3月18日から黒子のバスケが映画化されます。リンク参照願います。(リンク→劇場版 黒子のバスケ LAST GAME)そのためか、Huluで黒子のバスケアニメ版を見ることができます。今回はテレビシリーズ、シーズン1の関係図を作ってみたので参考にしてみてください。

黒子のバスケ テレビシリーズシーズン1 関係図

f:id:JLSco:20161210152605p:plain

 主人公は帝光高校出身、幻のシックスマン聖凛高校の黒子哲也です。シックスマンというのは、試合中に少し変化等を与える際に、出場したりします。同じ聖凛高校には、奇跡の世代に対抗できる火神大我がいます。この一年生コンビが聖凛を引っ張ります。

 テレビ版黒子のバスケシーズン1では、帝光高校出身の奇跡の世代として、海常高校の黄瀬涼太、秀徳高校の緑間真太郎、桐皇学園高校の青峰大輝が出現します。

最後に

 黒子のバスケは見所満載です。映画化もされるので、是非復習のために一度みて見ることをオススメします。