JLS.co

Japan Life Specter

HiGH&LOW The Story Of S.W.O.R.Dエピソード2 鬼邪高校

f:id:JLSco:20160614202227j:plain

 Life Specterです。 HiGH & LOW The Story Of S.W.O.R.Dが面白いです。キャストも若手をメインに使い、新鮮さがありますし、ストーリーも非常に凝っていて面白いです。企画プロデュースをEXILE HIROさんが行っていることも、現代的な仕上がりを見せている一つの要因だと思います。今回はエピソード2鬼邪高校の内容、登場人物について触れたいと思います。

登場人物

苺美瑠狂

f:id:JLSco:20160614202633j:plain

純子 女優:小島藤子

f:id:JLSco:20160614202844j:plain

明日香 女優:工藤綾乃

f:id:JLSco:20160614202901j:plain

押上 ツインタワーの一人 別名:スカイツリー 女優:佐藤晴美

f:id:JLSco:20160614202923j:plain

芝 ツインタワーの一人 別名:東京タワー 女優:楓

f:id:JLSco:20160614202943j:plain

苺美瑠狂+ヤマトのお母さん 女優:YOU

f:id:JLSco:20160614203012j:plain

エピソード2:鬼邪高校

ストーリー

 一か月前にチハルが鬼邪高校に転校してきて、鬼邪高校の喧嘩で競い合うルールを知らずに、No.2の古屋英人を殴ってしまいます。そのため鬼邪高校での標的とされ、町を逃げている時に、山王地区に入ってしまいます。山王地区で鬼邪高校の生徒にチハルが殴られているのを、たまたま通りかかったヤマトに助けられ、某日ヤマトの働くASAHINA GARAGEを訪問します。その際に、山王に入りをヤマトに告げます。ヤマトは優しい人なので、山王連合会の総長コブラ、仲間達に合わせましたが、コブラはヤマトの自身の問題であると主張し、山王連合会とは関係ないと言います。

 チハルが山王にいることを知った鬼邪高校の生徒たちは、山王連合会のいつもの溜まり場であるレストランITO KANに乗り込みます。その際にヤマト、ダン、テッツが対応し、ヤマトは山王連合会と今回のことは関係ないことを主張し、事なきを得る。

一ヶ月前 逃げるチハル

f:id:JLSco:20160614204834j:plain

鬼邪高校 番長 村山良樹

f:id:JLSco:20160614204925j:plain

鬼邪高校 現No.2 古屋英人

f:id:JLSco:20160614205045j:plain

卑怯な喧嘩師 最年長 関 虎太郎

f:id:JLSco:20160614205219j:plain

ASAHINA GARAGE

f:id:JLSco:20160614205339j:plain

チハル ヤマトを訪れる

f:id:JLSco:20160614205502j:plain

山王連合会のメンバーに合わせるために集合

f:id:JLSco:20160614205551j:plain

ヤマト チハルを紹介

f:id:JLSco:20160614205641j:plain

鬼邪高校が山王地区にやってきた

f:id:JLSco:20160614205717j:plain

迎えるヤマト、ダン、テッツ、山王メンバー

f:id:JLSco:20160614205758j:plain

鬼邪高校VSヤマト、ダン、テッツ、山王メンバー

f:id:JLSco:20160614205858j:plain

村山良樹とヤマトの話し合いでその場は解決

f:id:JLSco:20160614205948j:plain

まとめ

 今回は鬼邪高校と一発触発でしたが、エピソード2では抗争になりませんでした。村山良樹言わくコブラがいないとなと、コブラと対戦して、山王連合会を潰したい感じです。鬼邪高校と山王連合会の対決が楽しみです。余談ですが、苺美瑠狂良いですね。

関連記事