JLS.co

Japan Life Specter

とんかつDJアゲ太郎 TV版 エピソード#2 登場人物

f:id:JLSco:20160430123607j:plain

 Life Specterです。とんかつDJアゲ太郎が熱いです。TV版も4月から放送され始め、今後が楽しみです。今回はTV版エピソード2に出てくる登場人物を紹介したいと思います。

【題名】

エピソード2:若者よ レコードをdigれ!

【登場人物】

f:id:JLSco:20160430123932j:plain

店主 溝黒五郎(みぞくろごろう)←女の人が苦手

看板犬 アパッチ

f:id:JLSco:20160430124226j:plain

右から

(書店)宇田川ブックセンター3代目 平積タカシ(ひらつみたかし)

(電飾屋)東横ネオン電飾3代目 夏目球児(なつめきゅうじ)

(旅館)円山旅館3代目 室満夫(むろみつお)

(薬局)道玄坂薬局3代目 白井錠助(しらいじょうすけ)

【まとめ】

f:id:JLSco:20160430124413j:plain

 バイブスって何をするにも大切です。最後はバイブスがものをいうと思っている次第です。題名がいいですね。若者よ レコードをdigれ!確かに温故知新って大切なことだと思います。レコードで曲を聴くと味があるし、デジタルにはないアナログ感があるように感じます。

 ちなみにデジタル信号だと0、1で音を表現しますが、アナログだと例えば0〜1と言った感じです。無限に音があることになります。そこがアナログの深さだと思います。