JLS.co

Japan Life Specter

新商品 日清リッチカップヌードル発売

f:id:JLSco:20160411232147j:plain

  Life Specterです。日清食品グループからリッチカップヌードルが発売されました。4月11日全国に新発売で、味は贅沢とろみフカヒレスープ味、贅沢だしスッポンスープ味です。名前の通りリッチな食材を使用しているみたいです。

 価格も日清カップヌードルが180円なのに対して、リッチカップヌードルは230円と少し高めです。名前の通り、贅沢とろみフカヒレスープ味にはコラーゲンペプチド(豚由来、フカヒレ由来)と書いてあり、フカヒレが使用されています。贅沢だしスッポンスープ味にはスッポン粉末が使用されています。また贅沢とろみフカヒレスープ味、贅沢だしスッポンスープ味ともに、コラーゲンが1000mg配合されており、リッチ感が伺えます。実際のリッチカップヌードルの中身の様子を動画にまとめましたので、気になる方は参考にしてみてください。

 フカヒレ、スッポンを食べるって確かにリッチな感じがします。また普段食べれない食材を使用していることも、楽しみがあると思います。日清カップヌードル45周年万歳!!これからも面白いもの作って下さい。


リッチカップヌードル発売(RICH CUP NOODLE)

by Life Specter