JLS.co

Japan Life Specter

川崎 安定したうまさスエヒロ館 川崎店 ステーキ、ハンバーグ

f:id:JLSco:20160330222806j:plain

 Life Specterです。JR川崎駅東口を出て徒歩10分の場所に、肉の名門スエヒロ館川崎店があります。スエヒロ館はステーキ、ハンバーグの店で、安定したうまさと、満足感を与えてくれます。

 スエヒロ館川崎店に初めて行く人は、ハンバーグがオススメです。私は毎回ダブルハンバーグを注文します。つなぎ無しの肉だけのハンバーグです。肉の名門と言うのには理由があるなと思います。

 また、どか食いしたい人にもちょうど良いでしょう。サラダバー、ブレットバー、ライスがお替わり自由で、食べ放題です。

 コストパフォーマンスもすぐれています。ダブルハンバーグ(サラダバー、ブレットバー、ライスがお替わり自由付き)で1,680円(税抜)です。税込で1,814円です。注文したダブルハンバーグの写真を添付します。

f:id:JLSco:20160330222733j:plain

 サラダバー、ブレットバー、ライスがお替わり自由なのはありがたいことです。またハンバーグがめちゃくちゃうまいのもありがたいことです。まずダブルハンバーグを注文してみる価値ありです。

 肉の名門だけあって、ステーキも美味しいです。ステーキのメニュー表も載せておきます。ランプステーキは特にオススメです。

f:id:JLSco:20160330223331j:plain

 肉を食べたい、女の子との食事、友達とふらっと、会社帰りに、またファミリーで行ける場所です。どか食いしたい人にももちろん。一見の価値ありです。川崎に来た際には是非。オススメです。

 最後にハンバーグのメニューの写真も載せておきます。参考にどうぞ。

f:id:JLSco:20160330223806j:plain