JLS.co

Japan Life Specter

川崎 Wild Stock アメリカンなハンバーガー屋兼ステーキ屋

f:id:JLSco:20160329233305j:plain

 Life Specterです。川崎の仲見世通りエリアにアメリカンなバーガー屋兼ステーキ屋Wild Stockを発見しました。仲見世通りは川崎駅東口を出てまっすぐ行き、信号を渡るとあります。仲見世通りの一つ川崎DICEよりの通りにあります。Wild Stockに行こうと思ったら、写真の看板を探すと早いでしょう。

f:id:JLSco:20160329235214j:plain

 BEEF STEAK(ビーフステーキ)200gを注文しました。ステーキの肉はオーストラリア産のキューブロールという肉を使用しているらしく、柔らかく美味しかったです。コーンとポテトも付いており、アメリカンだなと思いながら美味しく食べることができました。

 金額はBEEF STEAK(ビーフステーキ)200gで1,580円(税込)でした。アメリカンな雰囲気で、ゆっくり食事したいと思う人には、非常に良いコストパフォーマンスだと思います。今回注文したBEEF STEAK(ビーフステーキ)200gの写真を載せておきます。参考にしてください。

f:id:JLSco:20160329233942j:plain

 お酒も豊富に置いてあるみたいでした。バトワイザー、ハートランド、コロナ等海外産のビールをアメリカンな雰囲気で飲むのには最適でしょう。カウンターの様子の写真を添付します。

f:id:JLSco:20160329234320j:plain

 また肉類のメニューも豊富にあります。ハンバーグ、牛タンステーキ気になりました。またセットでライス等も注文できるので、ただ食事するにもいいと思います。メニューの一部も載せておきます。

f:id:JLSco:20160329235036j:plain

 ハンバーガーも作っているらしく、次回行くときはハンバーガーを食べようと思います。昼は11:00〜営業しているらしいので、昼に行くのもありです。ハンバーガーのメニューの写真も載せておきます。

f:id:JLSco:20160329235835j:plain

 アメリカンな雰囲気でいいお店です。女の子とのランチ、友人と、会社帰りにふらっと、一人でふらっと、飲み会にいいお店だと思いました。アメリカンな雰囲気で、楽しく食事したい、飲みたいなら、一見の価値ありです。オススメします。

f:id:JLSco:20160330000151j:plain