JLS.co

Japan Life Specter

セブンプレミアム「だるま」豚骨ラーメンレビュー!!

f:id:JLSco:20161226235246j:plain

 セブンアンドアイに地域の名店シリーズ系のラーメンが発売されています。その地域の名店シリーズの中に「だるま」があります。福岡・博多豚骨ラーメンです。このラーメンが最高に美味しいです。

 レビュー

 豚骨ラーメン好きには最高に美味しいと思います。又細麺のため熱湯2分で完成します。すぐに食べたい時に便利です。いや、だるまは待ってでも食べたいカップラーメンです。つい最近は店頭に置いていませんでしたが、最近また発売され始めました。

セブンアンドアイに一言

 この「だるま」はどこに行っても食べたいですし、需要もあると思います。絶対に店頭に並べてください。

最後に

 内容がないレビューになってしまいましたが、このラーメンは美味しいです。是非食して見てください。