読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JLS.co

Japan Life Specter

オールドスパイスボディウォッシュレビュー(フレッシュ、ピュアスポーツ)

f:id:JLSco:20161215000746j:plain

 オールドスパイスというアメリカのブランドからボディーウォッシュが発売されています。今回はオールドスパイスボディーウォッシュの種類のフレッシュと、ピュアスポーツついて、使用感、匂い、価格、入手のしやすさをレビューしたいと思います。またおまけとしてオールドスパイスCM動画も載せておきます。

 使用感

 非常にいいと思います。泡立ちもよく、個人的に日本のボディーウォッシュより少量で全身を洗うことができると思います。またこの商品は3Xと書かれており、意味を調べれると「不快臭を断つ!感動のトリプル(3X)クリーン」だそうです。宣伝文句も頷けます。

匂い

 フレッシュ:いい匂いです。

 ピュアスポーツ:いい匂いです。

 この点においては個人差があると思います。海外の人が通りかかった際に、独特の匂いがすることがありますが、その匂いに似ています。

価格

Amazonにて

フレッシュ:1430円

ピュアスポーツ:1480円

で購入できます。Amazonの商品リンク先を貼っておきます。

フレッシュ
オールドスパイス ハイエンデュランス ボディソープ フレッシュ 532ml 並行輸入

オールドスパイス ハイエンデュランス ボディソープ フレッシュ 532ml 並行輸入

 
 ピュアスポーツ
オールドスパイス ボディウォッシュ ピュアスポーツ 18oz(532mL)

オールドスパイス ボディウォッシュ ピュアスポーツ 18oz(532mL)

 

  この50円差については予測ですが、海外の商品であるため、輸入のタイミングによっての為替で価格が変わると思っています。

入手のしやすさ

 入手のしやすさは、入手しやすい。Amazonプライムにて買うことができます。海外の商品でありながら、手軽に手に入ることは認知度が高いことだと思います。

おまけオールドスパイスCM動画1


OLD SPICE | BE HARDER

おまけオールドスパイスCM動画2


OLD SPICE | THE ROAD

最後に

 この二つの商品は非常に満足しています。前に買ったオールドスパイスボディーウォッシュもなかなか良かったですが、色々な匂いを試してみようと思い、今回二つを購入しました。当たりでした。是非一度。おすすめします。

関連記事

jlsco.hatenablog.com