読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JLS.co

Japan Life Specter

【新商品】ローソンの揚げ物サーモンタルタルフライのレビュー

HEALTH VALUES CITY

f:id:JLSco:20160915185448j:plain

 Life Specterです。ローソンに行った際に新商品サーモンタルタルフライを発見しました。レジの横等においてある揚げ物ケースの中に、サーモンタルタルフライはあります。サーモンタルタルフライの中身、味、価格等について下記にまとめました。

 中身の写真

f:id:JLSco:20160915185857j:plain

 写真はサーモンタルタルフライを半分に折った際の写真です。写真では分かりにくいですが、サーモンとタルタルが中に入っています。サーモンフライがコンビニで買えるのはありがたいです。

味について

 個人的にサーモンに火が通り過ぎており、味は普通。(※あくまで一般人の感想です)ローソンの公式ホームページではサーモンは良い色をしていますが、店によっては写真のように火が通りすぎているのか、少し白みがかっている。

公式ホームページは下記参照

www.lawson.co.jp

価格等について

  • 価格:2本 170円(税込)
  • カロリー:239kcal
  • アレルギー:卵、小麦、さけ、大豆、ゼラチン

1本85円。カロリーは揚げ物だけあって、多いですね。

まとめ

 今回サーモンタルタルフライについてレビューしました。サーモンフライがコンビニで買えるのはありがたいことですが、個人的に味の工夫がもう少し必要だと思います。※一般人の感想です。価格については妥当だと思います。機会があればぜひ一度ご賞味ください。