JLS.co

Japan Life Specter

新商品beLEGEND腹筋ローラー マッチョ29×ビーレジェンド

f:id:JLSco:20160621193456p:plain

 Life Specterです。プロテインメーカーとしてReal Style株式会社の商品にビーレジェンドがあります。ビーレジェンドは品質の世界基準であるモンドセレクション最高金賞を受賞しているプロテインメーカーです。そのビーレジェンドから新商品として腹筋ローラーが発売されることになりました。

 Youtuberのサイヤマングレートとコラボ!!!

 この新商品は腹筋ローラー日本記録保持者であるマッチョ29(にく)のメンバーの一人であるサイヤマングレートとのコラボ企画商品です。サイヤマングレートの腹筋はチョコみたいにくっきり割れているらしいです。またサイヤマングレートは腹筋ローラーの愛用者としても知られています。

腹筋ローラー価格

1,490円(税込)

 普通に買ってもこれくらいはしますので、これから腹筋ローラーを始める方には話題作りに、トレーニングにオススメです。

公式ホームページ

belegend.jp

公式動画

Real Style株式会社鍵谷社長による腹筋ローラーの説明がされています。わかりやすいので参考にしてください。


新発売!腹筋ローラー サイヤマングレートコラボ!【ビーレジェンド鍵谷TV】

サイヤマングレートと鍵谷社長のコラボ動画(公式動画)


【ビーレジェンド鍵谷TV】サイヤマンとコラボしてきた!

まとめ

 新商品beLEGEND腹筋ローラー発売されました。サイヤマングレートの腹筋はかなり来てると思いまし、実物を見たときはかなり他の部位も大きいらしです。腹筋ローラーは家でできる筋トレの一つだと思います。夏に向けてのシェイプアップ、ダイエット、筋トレに是非利用してみてください。