JLS.co

Japan Life Specter

とんかつDJアゲ太郎 TV版 エピソード#9 登場人物

f:id:JLSco:20160608220818j:plain

 Life Specterです。とんかつDJアゲ太郎が熱いです。今回はTV版エピソード9に出てくる登場人物を紹介したいと思います。また内容に少し触れたいと思います。今回のゲストはDJみそしるとMCごはんです。

  エピソード9 : クリスマス苑子と正月AMAKALA

 12月24日渋谷。一緒に過ごす相手もおらず、あてもなく街へ飛び出した揚太郎は、偶然にも苑子と再会。まっすぐな目をしたみんなにアゲ太郎もやる気をもらいます。そして年明け。ころもに連れられ、原宿に来ていた揚太郎は、カリスマ読モの2人組DJユニットAMAKALAと遭遇して自分の道を極めることを学びます。

登場人物

読書モデルDJユニット AMAKALA(アマカラ)

f:id:JLSco:20160608221933j:plain

甘口コーデ担当 天野さとみ

f:id:JLSco:20160608222020j:plain

辛口コーデ担当 唐沢シオリ

f:id:JLSco:20160608222129j:plain

#9の内容

 クリスマスに街を歩いていたら、苑子ちゃんと偶然出会います。まっすぐ生きる苑子ちゃんにやる気をもらいます。正月原宿でAMAKALA(アマカラ)と出会い、甘口と、辛口の選曲を聞き、アゲ太郎はとんかつソースと一緒であることを学びます。しぶかつは、昔ながらのソースを1本置いてあるだけだが、自分の道を極めていないアゲ太郎にとっては、その一本のソースを極めたいと思い、親父にソースの作り方を教授するが...。

アゲ太郎クリスマスに渋谷を歩く

f:id:JLSco:20160608223037j:plain

苑子ちゃんと偶然出会う

f:id:JLSco:20160608223136j:plain

アゲ太郎と立ち話をする苑子ちゃん

f:id:JLSco:20160608223239j:plain

初仕事は屋敷蔵人、クラブBOXで打ち合わせをしていたことを話す

f:id:JLSco:20160608223338j:plain

クリスマスも働くまっすぐな目をした人たちにやる気をもらう

f:id:JLSco:20160608223515j:plain

正月

f:id:JLSco:20160608223613j:plain

原宿

f:id:JLSco:20160608223645j:plain

AMAKALAと出会う

f:id:JLSco:20160608223711j:plain

甘口、辛口の選曲をソースに見立てるアゲ太郎

f:id:JLSco:20160608223751j:plain

AMAKALAと一緒にDJプレイし、アガ太郎うっとり

f:id:JLSco:20160608223919j:plain

正月から仕込みをする親父をDJに例える

f:id:JLSco:20160608224024j:plain

ソースには甘口、辛口がある

f:id:JLSco:20160608224203j:plain

しぶかつには1本のソース

f:id:JLSco:20160608224247j:plain

一本のソースで頑張る

f:id:JLSco:20160608224333j:plain

親父にソース作りを親父に直談判するが、まかないのハヤシライスだった

f:id:JLSco:20160608224507j:plain

まとめ

 今回のとんかつDJアゲ太郎にはAMAKALAが登場します。天野さとみ、唐沢シオリ両方いけてます。今後のとんかつDJアゲ太郎に期待です。ゲストはDJみそしるとMCごはんです。下記リンクより、DJみそしるとMCごはんのサイトに飛ぶことができます。ジャスタジスイ!?

misosiru.jp