JLS.co

Japan Life Specter

DNSホエイプロテインストイック栄養成分表

f:id:JLSco:20160604131147j:plain

 Life Specterです。DNS(ディーエヌエス)のWHEY PROTEIN STOICの栄養成分表をです。推奨摂取タイミング、摂取方法、価格、特徴も載せているので参考にしてください。

推奨摂取タイミング

 ホエイプロテイン「ストイック」はたんぱく質摂取量増加のためにいつ摂っても良いが、特にトレーニングが終わってから30分以内の「ゴールデンタイム」が推奨される。身体を絞っている時期はこれがベストです。

摂取方法

 ホエイプロテイン「ストイック」は水200mlに、添付のスプーン1杯(約25g)の割合で、シェイカーでしっかり混ぜて飲んでほしい。水の量はお好みで調整して大丈夫です。

価格

1kg:6,500円(+税)

特徴

 たんぱく質含有率97%。たんぱく質を極限まで突き詰め、含有率を97%(無水換算値)にまで高めた、正にストイックなプロテイン。「とにかくたんぱく質だけを摂りたい」というニーズに「ストイック」は答えてくれます。

 脂質0.4%。たんぱく質がほとんどのため脂質はわずか0.4%しか含まれない。炭水化物0.4%。脂質と同じく、炭水化物も0.4%しか含まれていない。日本人の食事は炭水化物が中心。プロテインたんぱく質のために摂ろう。

ホエイプロテインストイック 成分表 

f:id:JLSco:20160604164833j:plain

プレーン風味

 

1食当たり(25g)の栄養価

エネルギー

95.5

kcal

たんぱく質

23.3

g

(無水物換算値)

24.4

g

脂質

0.1

g

炭水化物

0.1

g

ナトリウム

139

mg

 

DNS公式オンラインショップ

まとめ

 DNSたんぱく質の含有量が非常に高いプロテインです。ホエイプロテインストイックはたんぱく質の含有率がDNSで最も高いです。体を究極まで絞る際に摂取しましょう。DNSはプロのアスリートにも愛されています。ダルビッシュユウもDNSを使用している一人です。プロテインを選ぶ際に、栄養成分表、自分の好きな味で決めてほしいと思います。参考にしてみてください。

関連記事