JLS.co

Japan Life Specter

DNSホエイプロテインスロー栄養成分表

f:id:JLSco:20160604131147j:plain

 Life Specterです。DNS(ディーエヌエス)のWHEY PROTEIN SLOWの栄養成分表をです。推奨摂取タイミング、摂取方法、価格、特徴も載せているので参考にしてください。

推奨摂取タイミング

 ホエイプロテイン「スロー」のメリットを得るには、寝る前の摂取がオススメ。寝ている間のたんぱく質の枯渇を出来るだけ防いで、身体の分解を抑えてくれます。その他にも長時間にわたって、栄養摂取ができない時も事前にとっておくと、身体作りを効率良く行なうことができます。

摂取方法

 ホエイプロテイン「スロー」は水200mlに、添付のスプーン1杯(約33g)の割合で、シェイカーでしっかり混ぜて飲んでほしい。水の量はお好みで調整して大丈夫です。

価格

1kg:5,400円(+税)

特徴

 ホエイは身体作りに適したアミノ酸組成をもち、吸収が早いことが特徴。「スロー」は食物繊維を追加することで、”あえて”吸収を遅くしています。この配合によって、ゆっくりと持続的にたんぱく質を供給してくれます。

ホエイプロテインスロー 成分表 

 

f:id:JLSco:20160604162315j:plain

ライトミルク風味

 

1食当たり(33g)の栄養価

エネルギー

132

kcal

たんぱく質

23.5

g

(無水物換算値)

24.2

g

脂質

2.3

g

糖質

3.3

g

食物繊維

2

g

ナトリウム

38

mg

 

DNS公式オンラインショップ

まとめ

 DNSたんぱく質の含有量が非常に高いプロテインです。「スロー」は食物繊維が入っており、持続的にたんぱく質を供給してくれる役割を果たします。DNSはプロのアスリートにも愛されています。ダルビッシュユウもDNSを使用している一人です。プロテインを選ぶ際に、栄養成分表、役割、自分の好みで決めてほしいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事