JLS.co

Japan Life Specter

とんかつDJアゲ太郎 TV版 エピソード#7 登場人物

f:id:JLSco:20160527224543j:plain

 Life Specterです。とんかつDJアゲ太郎が熱いです。TV版も4月から放送され始め、今後が楽しみです。今回はTV版エピソード7に出てくる登場人物を紹介したいと思います。また内容に少し触れたいと思います。てか表紙の時代錯誤な格好の人誰ですか?

 エピソード7:藤井頼太

 「とんかつDJ現る!」自分の記事が雑誌に載っていたことを知り、浮かれる揚太郎は、店の前で謎の業界人と出会います。その男性こそ、揚太郎の記事を書いた売れっ子ライターの藤井頼太でした。

登場人物

フリーライター 藤井頼太(ふじいらいた)

f:id:JLSco:20160527225335j:plain

#7の内容

 アゲ太郎とフリーライターの藤井頼太が出会います。藤井頼太の知識、ユーモアにアゲ太郎は感銘を受け、一対一で話すことになります。その際に若い世代の話しを聞きアゲ太郎はやる気をもらいます。

アゲ太郎雑誌に載る

f:id:JLSco:20160527225705j:plain

藤井頼太は売れっ子フリーライター

f:id:JLSco:20160527225802j:plain

藤井頼太の名刺

f:id:JLSco:20160527225852j:plain

藤井頼太 chillout

f:id:JLSco:20160527225927j:plain

藤井頼太 心をつかむ その1

f:id:JLSco:20160527230020j:plain

藤井頼太 心をつかむ その2

f:id:JLSco:20160527230110j:plain

藤井頼太 心をつかむ その3

f:id:JLSco:20160527230146j:plain

アゲ太郎と藤井頼太 Barで一対一飲み

f:id:JLSco:20160527230222j:plain

アゲ太郎 イベリコ豚に例えられる

f:id:JLSco:20160527230329j:plain

 DJ Oily ビックマスターフライの若かりし頃

f:id:JLSco:20160527230415j:plain

屋敷蔵人 世代

f:id:JLSco:20160527231718j:plain

ビックウェーブに乗れ アゲ太郎

f:id:JLSco:20160527231802j:plain

アゲ太郎沸々とやる気が出る

f:id:JLSco:20160527231845j:plain

ゲスト サイトウ”JxJx”ジュン

f:id:JLSco:20160527231945j:plain

まとめ

 今回はいいキャラの藤井頼太が登場。こう言う人が周りにいたら、頼りにされるだろうなと思います。いいキャラしています。ゲストにはサイトウ”JxJx”ジュンが登場。アーティストです。チェックしてみる価値ありです。今後もアゲ太郎に期待です。