読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JLS.co

Japan Life Specter

マイベスト家電について

VALUES MUSIC

f:id:JLSco:20160526234614j:plain

 今週のお題「マイベスト家電」について書きたいと思います。マイベストな家電はJBLから発売されているCLIP+です。生活をするにあたって音楽は切っても切れない関係です。どこに行くにも、何をするにも音楽という存在はすぐそばにあります。CLIP+はいつどこでも音楽を聴くことができので、重宝しています。

 いつどこでも音楽聴けるCLIP+はBluetoothで送受信を行っているため、携帯端末からのケーブル無しで音を聴くことができます。また充電電池を内蔵しているため、ポータブルとしての機能も持ち合わせています。家では好きな場所で音楽を聴くことができますし、外でも聴くことができます。名前の通り、クリップがついているのでちょっとしたところにかけて聴けるのも良い設計の一つです。また受賞歴もあります。

受賞暦

(株)音元出版 AV REVIEW「オーディオ・ビジュアル・グランプリ2016」ライフスタイル分科会特別賞 スタイル賞受賞

(株)音元出版 AV REVIEW「オーディオ・ビジュアル・グランプリ2016 Bluetoothスピーカー(8千円未満) 」 金賞受賞

Amazonでの価格はこんな感じです

最後に

 今週のお題「マイベスト家電」ってことでCLIP+を挙げさせてもらいましたが、音楽は何をどこで聴くかが大切だと思います。このCLIP+は意に沿ってくれています。

 No Music No Lifeって言葉があります。この言葉を聞くと自分はNo Lifeではないなと思います。音楽がなくなっても極端な話、死ぬわけではありません。会社員の方なら、音楽がなくなっても、給料はもらえます。軽々しく言えない言葉だと思います。けどカッコ良いし、魂のこもった言葉なので、言いたい人は言っちゃってって感じです。Hip Hopでは暴力ではなく、平和的に音楽に乗せて言いたいことを言う文化があります。何でも納得いくまで、言い合うことができる関係って良いですね。音楽はその一つの調味料としては最高のものだと思います。

By Life Specter