JLS.co

Japan Life Specter

宇部 新川でBarに行くならおしゃれで良い雰囲気なBar ran-tanがオススメ

f:id:JLSco:20160522215210j:plain

 Life Specterです。山口県宇部市にあるBar ran-tanに行ってきました。Bar ran-tanはお酒の種類も豊富で、おしゃれで良い雰囲気でした。宇部で飲む際には、オススメします。

 場所

 住所:山口県宇部市中央町1です。宇部市にある全日空ホテルの目の前にあります。宇部新川駅より406mと行きやすいところです。

詳細

 ビール、ワイン、カクテル、ノンアルコールカクテル等で合計120種類ものメニューが用意されており、自分にあったカクテルを選ぶことができます。またバーテンダーの方が非常に親切に対応してくれるので、楽しく気を使わずにBarを楽しむことができます。金額はビール600円、ワイン800円〜、カクテル800円〜となっており、おしゃれな雰囲気を楽しみながら、美味しくお酒を飲める環境だと思いました。内装写真を添付しますので、参考にしてください。

内装 写真

f:id:JLSco:20160522223423j:plain

まとめ

 宇部新川でBarに行くなら、おしゃれでいい雰囲気なので Bar ran-tanがいいなと思います。またお酒の種類の豊富さもいいところですが、何よりバーテンダーの女性の心使いがあるところが良いところだと思います。美味しいお酒、雰囲気をありがとう。一人でふらっと、友人と、同僚と、彼女といけるところだと思います。是非一度オススメします。