JLS.co

Japan Life Specter

港区 美味すぎるハンバーガー屋MUNCH'S BURGER(マンチズバーガー)

f:id:JLSco:20160514193423j:plain

 Life Specterです。東京都港区にあるハンバーガー屋MUNCH'S BURGER(マンチズバーガー)に行ってきました。ここのハンバーガーかなり美味しいです。ジャンクフード好きにはかなりオススメです。

 場所 

 MUNCH'S BURGERのホームページに住所がのっていました。住所:東京都港区芝2-26-1 I・SMRATビル1F・2Fです。JR田町駅(西口)より徒歩10分、JR浜松町駅より徒歩10分、都営三田線三田駅A9出口より徒歩5分、都営三田線芝公園駅A1出口より徒歩4分と行き方は様々です。

詳細

 内観はアメリカンなグッズが置いてあり、アメリカンな雰囲気でハンバーガーを食べることができます。音楽はルーツレゲエ?ミディアムレゲエ?がかかっており、音楽好きにも心地よく食べることができると思います。彼女とのデート、友達、同僚、子連れの新婚さん等色々な人に利用できると感じました。

 金額は1,000円〜2,000円程度です。それくらいの価値があるハンバーガーが出てきます。ハンバーガーを写真に撮ったので、載せておきます。ハンバーバーガーを注文するとセットでポテトもついてきます。トマトケチャップとマスタードでいただきます。

ハンバーガー写真 1

f:id:JLSco:20160514195207j:plain

ハンバーガー写真 2

f:id:JLSco:20160514195245j:plain

ハンバーガー写真 3

f:id:JLSco:20160514195323j:plain

まとめ

 MUNCH'S BURGERかなり美味しかったです。ジャンクフードが好き、音楽が好きなのでなおさらいいところだと感じました。彼女を連れてきている人、家族できている人等、来店している人の層もまちまちなので、誰でも利用できるいい店だと思います。一見の価値ありです。オススメします。