JLS.co

Japan Life Specter

とんかつDJアゲ太郎 TV版 エピソード#5 登場人物

f:id:JLSco:20160512061317j:plain

 Life Specterです。とんかつDJアゲ太郎が熱いです。TV版も4月から放送され始め、今後が楽しみです。今回はTV版エピソード5に出てくる登場人物を紹介したいと思います。また内容に少し触れたいと思います。

エピソード5 : 豚々(トントン)拍子で初DJ...!?

 とんかつDJアゲ太郎初のクラブデビュー!!CLUB BOXにて他のDJのピンチヒッターとして初舞台を遂げます。会場のカタい空気を、豚肉をほぐすがごとく和らげ、滑り出し順調...かと思いきや、片想い中の苑子ちゃんの姿が目に入った途端、アゲ太郎の様子が急変...!!ピンチを成功に変えていくアゲ太郎に注目です。

登場人物

渋谷CLUB BOXセキュリティスタッフ、ラウンジスタッフ

f:id:JLSco:20160512061916j:plain

 渋谷CLUB BOXセキュリティスタッフ門脇 護(かどわき まもる)、渋谷CLUB BOXラウンジスタッフ酒井つぐみ(さけいつぐみ)

左:OL(恵比寿勤務)細川志麻子(ほそかわしまこ)右:美大生(2年)水野珠美(みずのたまみ)

f:id:JLSco:20160512062326j:plain

とんかつを食べ歩いて愛する会

f:id:JLSco:20160512062414j:plain

とんかつを食べ歩いて愛する会一同

f:id:JLSco:20160512062500j:plain

とんかつを食べ歩いて会 会長?

f:id:JLSco:20160512062532j:plain

フリーライター編集者 藤井 頼太(ふじいらいた)

f:id:JLSco:20160512062612j:plain

#5の内容

 とんかつDJアゲ太郎初のクラブデビュー。滑り出しは順調だが苑子ちゃん出現で、とんかつDJアゲ太郎は緊張状態になり、音楽をストップさせてしまう。その後師匠であるDJ Oilyから仕込みのサンプラーの油裂音と曲をMixさせ、新しいグルーブを作り出す。その後フロアを再度アゲることになるとんかつDJアゲ太郎!!藤井 頼太に記事で取り上げられる。

オープン

f:id:JLSco:20160512222600j:plain

渋谷の仲間たち参上

f:id:JLSco:20160512222647j:plain

カタイフロアを叩いてほぐすこと、とんかつの肉をほぐすことは似ている

f:id:JLSco:20160512222926j:plain

フロアをアゲている様子

f:id:JLSco:20160512223012j:plain

苑子ちゃん出現

f:id:JLSco:20160512065831j:plain

緊張して音楽を止めてしまうアゲ太郎

f:id:JLSco:20160512223117j:plain

DJ Oilyがわたしてくれたサンプラーを思い出す

f:id:JLSco:20160512223214j:plain

DJ Oilyがサンプリングした油烈音発生

f:id:JLSco:20160512065753j:plain

油裂音と音楽のMIXにアガるとんかつを食べ歩いて愛する会の人

f:id:JLSco:20160512223457j:plain

再度フロアをアゲる様子

f:id:JLSco:20160512223548j:plain

アゲる様子 その2

f:id:JLSco:20160512223637j:plain

ゲスト出演 氏神一番

f:id:JLSco:20160512223947j:plain

まとめ

 とんかつDJアゲ太郎の初舞台は、失敗はありましたが新しいオリジナルグルーブを作り出し大成功しました。おめでとうアゲ太郎!!さらに藤井 頼太に気にいられ今後が楽しみな状態です。ゲストに氏神一番が登場。氏神一番はバリ観光大使に任命されているそうです。今後もバラエティに富んだゲストにも目が離せません。