JLS.co

Japan Life Specter

新商品 日清カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ発売

f:id:JLSco:20160508061203j:plain

  Life Specterです。日清食品グループから5月2日に全国へ向けて、カップヌードル パスタスタイル ボンゴレが新発売されました。ボンゴレは「イタリア人が認めなかったパスタ」として話題を集めています。

  ボンゴレ味はアサリのうまみと白ワインの風味が特徴のボンゴレソースを使用しており、あっさりしていて食べやすいです。具材はアサリと赤唐辛子のほか、食感の良いキャベツが入っています。麺は普段食べるカップヌードルとは違い、プリッとした歯ごたえの良い麺を使用している模様。製品のホームページを調べたら、太ストレート麺製法による太くて丸い麺だそうです。確かに食感が全然違いました。出来上がりの写真を撮ったのでのせます。

出来上がり写真

f:id:JLSco:20160508031326j:plain

 価格はコンビニで213円(税込)で買えます。味に変化をつけたい時に、カップヌードルボンゴレはいいと思います。またパスタスタイルとおしゃれ感があるし、あっさりしているので夜食にも食べやすいと思います。

CUP NOODLE PASTA STYLE ボンゴレ動画


カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ新発売(CUP NOODLE PASTA STYLE)

まとめ

 日清食品グループはいい商品が多いなと思います。カップラーメンの最新を走っている感じがします。今年で45周年。今後もいい商品期待しています。