JLS.co

Japan Life Specter

とんかつDJアゲ太郎 TV版 エピソード#1 登場人物

f:id:JLSco:20160430094736j:plain

 Life Specterです。とんかつDJアゲ太郎が熱いです。TV版も4月から放送され始め、今後が楽しみです。今回はTV版エピソード1に出てくる登場人物を紹介したいと思います。

【題名】

エピソード1:昼も夜もあげてやる!

【登場人物】

f:id:JLSco:20160430095416j:plain

しぶかつ3代目 勝又揚太郎←主人公です。

妹 ころも←主人公の妹です。

f:id:JLSco:20160430095621j:plain

しぶかつ二代目 勝又揚作←主人公の父親兼師匠

f:id:JLSco:20160430095802j:plain

母 勝又かつ代←主人公の母親、マンガ版では名前があったがTV版ではなし

f:id:JLSco:20160430100057j:plain

渋谷 CLUB BOXスタッフ 箱崎保(はこざきたもつ)

CLUB BOXのモデルって渋谷のclubasiaなのかな?不明

f:id:JLSco:20160430100350j:plain

(有)笹塚おしぼり産業 忍堀修吾(おしぼりしゅうご)←揚げ太郎にクラブの遊び方を教えてくれます。

f:id:JLSco:20160430100619j:plain

スタイリスト見習い 服部苑子(はっとりそのこ)←いけてます。

f:id:JLSco:20160430100727j:plain

伝説のDJ”マンハッタンの大魔神”DJビックマスターフライ←揚げ太郎にとっての神的な存在。

【まとめ】

1話に出てくる登場人物は以上です。DJビックマスターフライの紹介だけレインボーって扱いが違うことが判明しました。また揚げ太郎の母親の紹介がないので、格下げされたのかなと思います。本編は9分程度で終わります。huluでも放送されているので、huluに登録している人はサクッと見てみることをお勧めします。

by Life Specter