JLS.co

Japan Life Specter

川崎 アゼリア 健康的な和食、定食屋 さち福やCAFE川崎アゼリア店

f:id:JLSco:20160405151651j:plain

 Life Specterです。川崎駅東口から地下街に行くと、川崎アゼリアがあります。川崎アゼリアは2016年3月11日にグランドオープンしました。その一角に健康的な和食、定食屋のさち福やCAFE川崎アゼリア店を発見しました。健康的な定食を食べれるとこです。

 下の写真はさち福やCAFEオススメの天然紅鮭の甘塩焼 大根おろし添え定食です。注文時に白米か、十五穀米で選ぶことができます。今回は十五穀米を選びました。金額は税抜で1,180円で、税込1,274円でした。

 さち福やCAFEのオススメとして定食類を頼むと、白米、十五穀米、味噌汁のお替わりが自由です。これはいいサービスです。お腹が空いて迷ったら、ここがいいかなと思います。

 メニューも載せておきます。ラインナップも豊富なので、一見の価値ありです。定食の他に、丼もの、お茶漬けもあります。

 内装も綺麗にされていたので、友達、女の子、一人でふらっと、会社の昼食、ファミリーで行けるところだと思います。おすすめです。

【さち福やCAFEオススメの天然紅鮭の甘塩焼 大根おろし添え定食】

f:id:JLSco:20160405151800j:plain

【メニュー定食】

f:id:JLSco:20160405154127j:plain

【メニューお茶漬け、丼もの】

f:id:JLSco:20160405154154j:plain

 【ロゴ】

f:id:JLSco:20160405154334j:plain

 

川崎アゼリア 関連記事】

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com