JLS.co

Japan Life Specter

川崎アゼリア おしゃれなカフェANTICO CAFE ALAVIS(アンティコカフェアルアビス)川崎アゼリア店

f:id:JLSco:20160405120944j:plain

 Life Specterです。川崎駅東口から地下街に行くと、川崎アゼリアがあります。川崎アゼリアは2016年3月11日にグランドオープンしました。その川崎駅東口から地下街に入ってすぐ左に、おしゃれなカフェな雰囲気なアンティコカフェアルアビス川崎アゼリア店を発見しました。

 見た目も内装もかなりおしゃれで落ち着いてカフェを楽しむことができます。また軽食も摂れます。内装、軽食の写真を載せておきます。

 また飲み物の価格もリーズナブルで、Msizeのカフェラテ+豆乳に変更で、カフェラテ代390円、豆乳に変更で+60円で、合計450円(税込)でした。写真は注文をした、カフェラテ+豆乳に変更です。ちょっと休憩する際に、利用できると思います。

 メニューの写真を載せておきます。ラインナップも豊富なので、一見の価値ありです。見た目も内装も綺麗にされていたので、友達、女の子、一人でふらっと、ちょっと一息つきたい時、ちょっとした打ち合わせで使用できるところだと思います。おすすめです。

【内装】

f:id:JLSco:20160405153015j:plain

【軽食】

f:id:JLSco:20160405153053j:plain

【Msizeカフェラテ+豆乳】

f:id:JLSco:20160405153135j:plain

【メニュー】

f:id:JLSco:20160405153430j:plain

【追記】

 ただある一部の男性店員の態度が悪いと感じました。(あるの一部の男性店員です。)高級感のある雰囲気のカフェなのに、慌てて作っている様子が、高級感を損ねていると感じました。またゆっくりしたい人にとっては不愉快です。接客の教育不足を感じました。

川崎アゼリア 関連記事】

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com