JLS.co

Japan Life Specter

筋トレ ダンベルを使った上腕三頭筋の筋トレ動画 5選にまとめてみました

f:id:JLSco:20160404231353j:plain

 Life Specterです。ダンベルを使った上腕三頭筋のトレーニング動画をまとめてみました。参考にしてみてください。

 

トライセップスキックバックという種目の紹介をしてくれてます。ダンベル一つで効かせる部位を意識しながらやってみましょう。


上腕三頭筋の種目トライセップスキックバックのやり方を解説Bykatochan33

 

持ち方、姿勢等参考になります。エクステンション(ダンベルオーバーヘッドエクステンション)について詳しく教えてくれます。


腕を太く!三頭筋のトレーニング(筋トレ)!フレンチプレス動画解説やり方。ByMen'sダイエットコーディネーターyoshi

 

エクステンション、キックバックの二種目の紹介をしています。キックバックの最後に「くい」ってするやつは効きます。


ダンベルしか無いっ!人向けの 三頭筋 トレーニング紹介【triceps training】[筋トレ]By細マッチョのモテボ配信所

 

楽しんで実施しましょう。トライセップの筋トレを実施すれば、ベンチ等も上がってきます。


【筋トレ】腕をでかくしたいならバイセップスだけじゃなく、トライセップスも鍛えろ!ByKanekin Fitness

 

⭐︎くそしば⭐︎思考錯誤しながら行うこともまた一興です。


[練習中]ダンベルトライセプスエクステンション で三頭筋を刺激するBy⭐︎くそしば⭐︎

 

【まとめ】

 ダンベル一つで、正しい姿勢で、楽しんで実施していきましょう。まずはやって見て部位を触りながら、意識することが大切だと思います。⭐︎くそしば⭐︎を見習って何事もやって見ることが大切です。

【関連記事】

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com