読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JLS.co

Japan Life Specter

川崎 いきなりステーキ 手頃に美味しくステーキを(いきなりステーキ川崎駅前店)

f:id:JLSco:20160402221326j:plain

 Life Specterです。川崎駅から京急川崎方面に歩くいて行く際に、いきなりステーキ川崎駅前店があります。川崎駅から徒歩3分(250m)、京急川崎からも徒歩3分(240m)と非常に行きやすい場所にあります。

 いきなりステーキは手頃に美味しいステーキを食べれるので、人気があります。テレビ等でよく取材されるステーキ屋です。

 特徴としては、ステーキをgで販売しています。リブロースステーキだとg当たり7円です。注文をする際に、その場で肉の塊をカットしてもらい、その後に調理され、自分のところに持って来てもらいます。

 今回はリブロース300gを注文し、肉の塊からカットしてもらい325gでOKを出しました。「焼き方はレアをオススメしますが、どういたしますか?」と聞かれるので、「レアで」と答えました。実際に調理されたステーキの写真を添付しますので、参考にどうぞ。

f:id:JLSco:20160402222842j:plain

 やっぱりステーキはうまいね。この量で金額は、リブロースステーキなので7円×325g=2,275円(税抜)。税込で2,457円でした。手頃に美味しいステーキを食べれるのはいいことだ。たんぱく質も取れるし。

 肉の部位はリブロースだけではなく、ヒレ、USサーロイン、国産サーロイン等があります。平日昼間はランチタイムメニューもあります。入り口にメニューが書かれた看板が出されています。写真を撮ったので参考にどうぞ。

f:id:JLSco:20160402223620j:plain

 ステーキが手頃に食べれることはありがたいです。また登録料100円で肉マイレージカードが作れ、登録後に累計3000g食べれば、ゴールドカードになれます。ゴールドカードになれば、提示するだけで、ソフトドリンクが一杯無料でもらえます。来店時に毎回です。肉マイレージカードを作ることをオススメします。

 また肉にはたんぱく質が多く含まれているので、たんぱく質が不足しがちな日本人に取っても、手軽にステーキを食べれることは良いことだと思います。

 いきなりステーキは、友達と、女の子と、会社帰りに、一人でふらっと行けるところなので、是非活用してみてください。一見の価値ありです。オススメします。