JLS.co

Japan Life Specter

川崎アゼリア うまいグリル、ステーキ屋RED BRICKS 川崎店

f:id:JLSco:20160329230341j:plain

 Life Specterです。川崎駅東口から地下街に行くと、川崎アゼリアがあります。川崎アゼリアは2016年3月11日にグランドオープンしました。その位一角にあるうまいグリル、ステーキ屋RED BRICKS 川崎店に行ってきました。

 おしゃれな内装で、カウンター席、テーブル席があり、かなりいい雰囲気でした。

 メニューからBEEF MEAT GRILのランプ(Australian Beef Ramp)のR size 200gを注文しました。注文したBEEF MEAT GRIL ランプの写真を貼り付けておきます。写真のように、ソースと塩をつけて食べることができ、独自のソース、塩双方ともかなりこだわってそうな味がし、美味しかったです。ランプ肉も柔らかく、高級感のある食事になりました。

 金額はBEEF MEAT GRILランプ(Australian Beef Ramp)のR size 200gで1,780円(税込)でした。リーズナブルに高級感と味を楽しめるので、オススメです。

f:id:JLSco:20160329230600j:plain

 またその他にも肉に関しては多くのメニューがあるので、そちらも楽しんでみるのもありだと思います。メニューの一部の写真を載せておきます。

f:id:JLSco:20160329231209j:plain

 てか肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味いです。マッシュポテトもチーズがのっていてここにもこだわりがあるなと感じました。お酒を飲むのにもいい雰囲気で飲めると思います。

 アゼリアという行きやすい場所にあり、おしゃれな感じなので、女の子と一緒に行くのにいいなと思いました。また友人と会社帰りにふらっと、一人でふらっと、4〜6人程度の飲み会にいいなと思います。一見の価値ありです。

f:id:JLSco:20160329232107j:plain

川崎アゼリア 関連記事】

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com