JLS.co

Japan Life Specter

AKAI MPC 1000で曲を制作 Part7

f:id:JLSco:20160323000507j:plain

  Life Specterです。AKAI MPC1000で曲を制作しました。AKAI MPC1000はサンプラーの一種で、名器です。ジャンプコミックのとんかつDJアゲ太郎にもサンプラーが出てきました。アゲ太郎もdigってこと音楽についてに学んでるので、勉強になります。

 写真は今回サンプリングしたJoeTexというアーティストです。どんな人かはわかりません。digって見つけました。確かハードオフです。ジャケ買いです。ジャケ買いも時にはいいものです。新しい感覚が芽生えます。

 曲を制作をしましたので、よかったら聞いてください。 Soundcloudのリンクを貼っておきます。Youtubeにアップしました。


JOT SW-2 By Japan Life Specter

 

Soundcloud:Japan Life Specter

JOT SW-2 By Japan Life Specter