JLS.co

Japan Life Specter

川崎 焼肉食べ放題ならBeer&BBQ KIMURAYA

 Life Specterです。川崎は会社員が夕食を食べるのに、充実した街です。夕食のジャンルとしてに焼肉食べ放題があります。川崎で焼肉食べ放題で迷ったら、Beer&BBQ KIMURAYAがオススメです。川崎 食べ放題で検索したら、出てきます。

 まず食べ放題なので、たくさん食べれます。Beer&BBQ KIMURAYAのオススメする理由の一つとして、肉の種類としてジンギスカンがあることです。ジンギスカンを食べるとなったら、それなりに場所を探さないといけませんが、Beer&BBQ KIMURAYAではジンギスカンを食べれます。

 オススメする理由の二つ目として、Beerの種類が豊富です。種類の数は数えていませんが、5回は違う種類のBeerを飲むことができます。

 オススメ理由の三つ目がコストパフォーマンス。ここが最も大事ですが、食べ飲み放題で、一人3,780円でした。数人で行きましたが、「これなら安い」と言ってました。

 リンクを貼っておきますので、詳しくはリンクを参照ください。

 

食べログ:Beer&BBQ KIMURAYA

Beer&BBQ KIMURAYA By 食べログ

 

 会社帰りに同僚と、打ち上げに、ただ飲んで食べたい人に是非オススメです。また京急川崎駅を出て徒歩1分もかからないので、立地的にも行きやすいところです。一回は行く価値ありです。