JLS.co

Japan Life Specter

汗の匂いを防ぐにはOld Spice(オールドスパイス)

f:id:JLSco:20160312070722j:plain

 Life Specterです。運動をしたら汗をかきます。その際に汗の匂いを防いでくれるデオドラントに、Old Spaice(オールドスパイス)があります。スティックタイプのデオドラントで、脇、胸、腹、腕に塗るように使用します。アメリカのデオドラントとして主流な製品です。運動、筋トレ、ファッションとして使用するのにオススメです。

 オススメする理由の1つとして、匂いの持続力です。匂いが持続するため、朝一で使用するとその日が終わるまで、汗の匂いを気にすることがありません。匂いが持続するため、使用量が少なくて済みます。

 その2として、コストパフォーマンスに優れていることです。匂いが持続し、一回の使用量が少なくて済むこと、スティックタイプのためなかなか減りません。1個買えばワンシーズン使うことができます。価格は1000円もしません。

 最後に理由3として、バリエーションが豊富なことです。画像では3つの種類を収めてますが、もっとあります。必ず自分の好きな匂いに出会えるでしょう。私の場合は3つを気分、TPO(時間:Time、場所:Place、場合:Occation)によって使い分けています。

 購入にはネット通販がオススメです。Amzonで購入することができます。

 運動、筋トレ、ファッションに気を使っている人は是非使用してみてください。