JLS.co

Japan Life Specter

サプリメント(Supplement)を取り体の調子を整えよう

f:id:JLSco:20160307230119j:plain

 Life Specterです。一人暮らし、不摂生、暴飲暴食等、体の調子を狂わす要因は多々あると思います。体の調子が悪くても、自分のしなければならないことは、終わりません。暴飲暴食をした次の日は、会社を休みたくなります。

 調子を狂わす要因を楽しむために、普段の食事から体に気を使い、少しの要因では揺るがない体作りをしていきましょう。

 私の場合は自分自信のパフォーマンスを上げるために、サプリメントを摂取しています。不足しがちな栄養を摂取するため、集中力を高めるため、脂肪を燃焼させるため、いつも元気に働くため、美容のため等、自分の用途に合わせたサプリメントを選ぶ楽しみもあります。

「目に見えてその成果が現れてくるようになるのは、相当の量をこなさなければならない。でも大部分の人が途中で諦めてしまうんです。by王貞治

 是非試してみてください。

プロテイン関連】

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

サプリメントの記事】

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com

jlsco.hatenablog.com