JLS.co

Japan Life Specter

2016-04-05から1日間の記事一覧

Win Winの関係が大切(ウィンウィンの関係)

社会人としてWinWinの関係が非常に大切だと思います。私も勝って、あなたも勝つ。私とあなた双方に特のある良好な関係のことを示しています。

SUPPLEMENT

サプリメント関連の記事を載せていきます。

RORD BIKE

RORD BIKE関連の記事を載せていきます。

AKAI MPC 1000で曲を制作 Part8

Life Specterです。AKAI MPC1000で曲を制作しました。AKAI MPC1000はサンプラーの一種で、名器です。ジャンプコミックのとんかつDJアゲ太郎にもサンプラーが出てきました。とんかつDJアゲ太郎の大阪編面白い。地域色ってあるのだなと感じました。

川崎 アゼリア 健康的な和食、定食屋 さち福やCAFE川崎アゼリア店

Life Specterです。川崎駅東口から地下街に行くと、川崎アゼリアがあります。川崎アゼリアは2016年3月11日にグランドオープンしました。その一角に健康的な和食、定食屋のさち福やCAFE川崎アゼリア店を発見しました。健康的な定食を食べれるとこです。

川崎アゼリア おしゃれなカフェANTICO CAFE ALAVIS(アンティコカフェアルアビス)川崎アゼリア店

Life Specterです。川崎駅東口から地下街に行くと、川崎アゼリアがあります。川崎アゼリアは2016年3月11日にグランドオープンしました。その川崎駅東口から地下街に入ってすぐ左に、おしゃれなカフェな雰囲気なアンティコカフェアルアビス川崎アゼリア店を発…

川崎 アゼリア 海鮮丼なら築地食堂源ちゃん川崎アゼリア店

Life Specterです。川崎駅東口から地下街に行くと、川崎アゼリアがあります。川崎アゼリアは2016年3月11日にグランドオープンしました。その一角にうまい海鮮丼屋築地食堂源ちゃん川崎アゼリア店を発見しました。

筋トレ ダンベルを使った上腕三頭筋の筋トレ動画 5選にまとめてみました

Life Specterです。ダンベルを使った上腕三頭筋のトレーニング動画をまとめてみました。参考にしてみてください。