JLS.co

Japan Life Specter

2016-03-13から1日間の記事一覧

運動後にプロテインを飲もう

Life Specterです。運動、筋トレ、ダイエットを実施すれば、摂取するものに興味を持ちます。私は痩せるため、筋肉を維持するために、夜の炭水化物カット、運動後のプロテイン(protein)補給を行っています。

小型Bluetoothスピーカーを持ち出そう

Life Specterです。Bluetoothスピーカー便利です。スマホからワンタッチでスピーカーから音を出せますし、最近はBluetoothスピーカーの種類も豊富です。

ロードバイク(Rord Bike)をメンテナンス

Life Specterです。ロードバイクに乗っていると、ロードバイクは汚れてきます。そのためメンテナンスを行うことが大切です。私の場合は1か月に1〜2回メンテナンスを行います。その際に使用するのが、写真のAZ(エーゼット)自転車オールメンテナンス5点セッ…

ロードバイク(Rord Bike)で有酸素運動

Life Specterです。有酸素運動としてよく耳にする運動は、歩く、ジョギング、自転車に乗ることだと思います。人により時間は変わってきますが、20分以降から活発に脂肪の燃焼が始まると言われています。ジム等に行くとジョギングマシンは、30分単位で区切っ…

CITY

町の情報を発信していきます。参考になれば幸いです。

AKAI MPC 1000で曲を制作

Life Specterです。AKAI MPC 1000で曲を制作しました。音楽制作を行うにあたってサンプラーを使う方法があり、その機材の一つがMPC1000です。AKAI MPC 1000はもう販売されていない機器ですが、味があります。今でも現役で使っている人も多いと思います。