JLS.co

Japan Life Specter

2016-03-10から1日間の記事一覧

腹筋(Sit up)をやろう

Life Specterです。筋トレを行うにあたり、部位ごとに鍛える必要があります。その一つの部位として腹筋(ふっきん:Abs)があります。腹筋を鍛える方法としては皆さんご存知かと思います。

腕立て伏せ(push ups)をやろう

Life Specterです。筋トレを行うにあたり、部位ごとに鍛える必要があります。その一つの部位として胸筋(きょうきん:Pectoral Muscle)があります。胸筋を鍛える方法として、腕立て伏せがあります。

スクワット(Squat)をやろう

Life Specterです。筋トレを行うにあたり、部位ごとに鍛える必要があります。その一つの部位として大腿四頭筋(だいたいしとうきん:Quadpiceps)があります。大腿四頭筋を鍛える方法として、スクワットがあります。

VALUES

価値観(VALUES)について書いていこうと思います。みんな違うから成長できるのだと思います。ただの愚痴も時には書きます。何卒宜しくお願い致します。

ジェネレーションギャップについて

Life Specterです。年代によって価値観が違うという意味として、ジェネレーションギャップという言葉があります。どの世界においてもジェネレーションギャップは存在しているものだと感じています。時代によって趣味も違えば、育ってきた環境も違います。